ご利用規定

そんなにたいした物は置いてはありませんが
一応これだけは最低限守って欲しいので
しっかりと熟読してください。
ご利用にあたっては以下の規定に
同意したとみなします。
アイコンは今後も増えていく予定です。
□はじめに
・ここの素材以外の画像や文章等の持ち出し流用は禁止となっておりますのでご遠慮ください
・特に頂き物はその作者様に著作権がありますので持ち出しや流用は絶対に禁止させていただきます。
・著作権は放棄してはおりませんので画像の権利はすべて成瀬章子もしくはR-clubuにございます。


□素材の加工
・ご自由に…と言いたいのですが、さすがに元の画像が分らなくなる程の加工はやめてください。
・縮小、拡大は結構ですが、画像が荒れてしまう場合もございます。
・保存形式はgifですがjpg等に変えてくださってもかまいません。
・文字入れもご自由にどうぞ。


□禁止事項
・素材への直リンク。必ずダウンロードしてからご利用ください。
 (直リンクとは=画像をダウンロードせずに、IMGタグで画像指定をする時に、http://〜から始まる画像URLを記入して、画像を出力させることです)
・画像の再配布。
・営利目的でのご利用。
・他素材サイト様との素材を組み合わせてのご利用。


□リンクについて
・ご利用報告やここのサイトへのリンクは自由ですが、ご利用になった方はこちらの用意しました自動リンク集に登録ください。後程遊びに行かせていただきます♪
・ここのサイトへリンクを貼ってくださる方はこちらへ→
・自動リンク登録はこちらへ→


□その他
・ご利用に関してわからない事がありましたらこちらへどうぞ→



以上の規約を守って下さる方はどうぞお入りください。
規約を守る        守らない
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送